岡上淑子氏に捧げる超短編映像『護岸の音』ひそやかに公開。

Date : 2018/12/23

師走、師走と呟いていたら気がつけば年末。時節のうつろいに身も震える日曜日ですが、ようやく一年を終えるしかないなと覚悟が決まってきました。本年も、関わり合いになったり、遠くから見守ってくださっている皆様、大変お世話になりました。と、年末新作公開のお知らせとなります。玉塚充さん率いるTama Pro発の企画。稀有のコラージュ作家である岡上淑子氏に捧げる実験映像作品オムニバスの第二弾を担当させて頂きました。第一弾では編集を担当。
新年より、ちょうど庭園美術館で岡上氏の展覧会も始まり、自分ではない何かを心待ちに年を越えるのはなかなかだなと思ったりします。それでは、皆様よいお年をお迎えください。


『護岸の音』4K UHD 2018 作品ページへ


Tama Proサイトへ

東京都庭園美術館「岡上淑子 フォトコラージュ 沈黙の奇跡」展覧会情報へ

@