滞在制作風景がYouTubeにUPされました。

Date : 2015/01/11

こんばんは。年始早々制作仕上げと搬入と、てんやわんやな日々でしたが、少しばかり今日は寒さもひいて、展示会場も2日目を迎え、それぞれの作品が会場に馴染んできたように思います。なかなか面白いグループ展となっております。既に、ご来場頂きました皆様ありがとうございました。明日は、いよいよ最終日です。お見逃しなく!

さて、明日12日(月・祝)は、展示作家が一同に集まり17:00よりアーティストトークが催されます。私は、今回はヘッドフォン視聴仕様の展示作品を、スピーカーからの出力に切り替えて音付きで上映をします。もう一つ映像作品も上映予定です。「滞在-活動-イズ」という別荘滞在型プロジェクトの各参加作家の制作風景をまとめた動画が、本日よりYouTubeにて公開されています。自分自身の撮影している姿をみるのは、なんとも気恥ずかしい限りですが、レアな体験として前向きに楽しんでおります。イベント前に、視聴されて来られますと、より一層、話が面白く聞けるかもしれません。心地よい流れを持った動画をぜひごゆっくりご鑑賞下さい。

以下イベント情報
https://sagiyama.com/2015/01/05/『「滞在-活動-イズ」-→-奥沢-3日間』に出品します/

@