作品情報を追加しました。

Date : 2014/07/30

暑い夏が始まり暫く経ちました。時折、湿度が控えめな日もあり川沿い散歩が、気持ちよく感じられたりします。川の周りには、300〜500mmクラスの望遠レンズと大きな水筒を備えた初老のおじさん達が、真顔でカワセミを狙い続けています。少しずつ黒く色を重ねていくサンダルの焼け跡を楽しんだり。安いバニラアイスに虎屋のあんこペーストをのせて、器の中に出来上がった格差の融和を眺めながら涼んだり。宮台真司さんの新刊を読み終わって、ドトールからどこに向かうべきか?うっすらながら実感を持って見えてきたりと、そんな夏を過ごしております。

暑い夏はまだまだ続きますが、今年の作品情報をサイトに追加しましたので、ぜひご閲覧ください。

裸のブランコ
『裸のブランコ』へ

白い紙船2014
『白い紙船2014』へ

活動2年目のSagi Tamaの映像作品もVimeoにて公開中です。

[browser-shot width=”400″ url=”https://vimeo.com/sagitama”]https://vimeo.com/sagitama

@