明日3/15(土)は、オープニング・パーティーです。

Date : 2014/03/14

今週3/12水曜日より、無事に個展を始めることが出来ました。諸々準備も終わったので、昨日は散髪をして、今日はweb更新をしています。会場には、母が訪れてくれて、久しぶりにゆっくりと話し込んだり出来ました。気が付けば、ホワイトデーですね。突然ですが、先着10名様にお菓子が用意出来ましたので、お楽しみに。

さて、本当に雪が降りそうに冷え込んで参りましたが、明日はいよいよオープニング・パーティーです。ぜひぜひ、お越し下さい。皆さまのご来場会場で首を長くしてお待ちしております。おいしい鍋をつつきましょう!

イベント1:3月15日 (土) 19:00~
作家を囲んでのオープニングパーティー
参加費:1000円(軽食+ワンドリンク付き、入場料込み)

裸のブランコDM
「裸のブランコ/映像作家:鷺山 啓輔」
“NATURAL BORN SWING / Keisuke Sagiyama Solo Exhibition”

Art Center Ongoing(吉祥寺)
http://www.ongoing.jp/ja/artcenter/access/index.php

2014.03.12 [水] – 2014.03.23 [日]
12:00-21:00 定休:月、火 入場料:¥400(セレクト・ティー付き)
 

@