「Ongoingの文化の日」のホストをさせてもらいます。

Date : 2013/10/22

台風の進路が、日々変わる中、天気に左右される毎日を意外と楽しもうとしていたりします。
なかなか天気のよめない週ですが、今週10月25日 (金) 20:00から、Art Center Ongoingで、「Ongoingの文化の日」というイベントのホストをさせてもらう事になりました。現在展示中のレジデンス作家のパリジェン、ニコラにちょっとあわせて、フランスの洞窟のドキュメンタリーをメインに、癒しじゃないネイチャードキュメンタリーの魅力、鍾乳洞の魅力を紹介出来ればと思います。あいにくの天気となりそうな予感がビンビンしますが、ぜひ足をお運びください。雨の中、しっとり、ゆるやかに歓談出来ることを願います。

以下詳細


Nicolas Carrierによる『Memories of Light at Dusk』を開催いたします。

会期は、
10月16日(水)から10月27日(日)まで
休み:月、火
入場料:¥400(セレクト・ティー付き)

■■■
10月25日 (金) 20:00〜
Ongoingの文化の日
ホスト:鷺山啓輔(映像作家)

会場:Art Center Ongoing http://ongoing.jp/ja/artcenter/access/index.php

展示及び会場のさらなる詳細は、
http://ongoing.jp
を随時チェックしてみてください。

@